5/21 HIGH

Photo by M.Saito

5/21高円寺 HIGH 

セットリストです。

1.INSANITY DANCE 2.DOWNER KING 3.水銀の湖 4.夢魔 5.マスカレード 6.DANCE to DEATH 7.サイコリザード 8.愛の葬列

次回、7/18吉祥寺GBでお会いしましょう!

HIKARU

4/29下北沢Club QUE

Photo by M.Saito

fromDZも数を重ねて、楽しくやらせていただいております。 この日のサポートは、ドラムにKANZEとBassの中西ちゃんでした。

セットリストです。

  1. INSANITY DANCE 2. SISTER ROMANOID 3. TRAGICOMEDY 4. Mr.Bad Trip 5. 楡の木の上 6. 朝日を待ちながら  7. Blue Film 8. Der Rhein 9. 月下美人 10. Only you, Only Love 11. マンモスの夜
  2. En.1 やわらかな雨 2 火星の雪

では、次回5/21高円寺HIGHでお待ちしております。

HIKARU

3/5吉祥寺GB

Photo by M.Saito
  • セットリストです。
  • 1.INSANITY DANCE 2. バタフライエフェクト 3.エゴイスト達のLOVE GAME 4.Lost Boy 5. 月蝕の夜 6. Der Rhein 7. 月下美人 8. VICTORIA 9.深海魚 10.マンモスの夜 11.火星の雪
        

次回、4/29下北沢QUEでお待ちしてます。 HIKARU

2022.1/28目黒LiveStation

Photo by M.Saito

サポートメンバー、Bass 中西智子 Drums KANZE(なんと10年ぶり!)

久しぶりのライブでしたねー。中々、本調子とは程遠い状況ですが、こんな感じで細々とやり続けたいと思っております。

セットリスト
1.INSANITY DANCE 2. DOWNER KING 3.  砂漠のステージ  4. 月下美人  5. LOVE SONG 6. マスカレード 7. DANCE to DEATH 8. 深海魚 9.マンモスの夜  10. 火星の雪
次回、3/5 吉祥寺GBもよろしくー。
Hikaru





7/25QUE from DZ!

Photo by M.Saito

7/25QUE アレルギーとの久しぶりの対バンライブ。
珍しく緊張しちゃったんだけど、なんででしょうね??
でも、有観客はありがたいね。声援はいただけなくても、ちゃんと伝わってますよー。
サポートのValentine JUNと梅ちゃんに感謝しつつ、セットリストでも。

1.INSANITY DANCE 2.SISTER ROMANOID 3.月下美人 4.Only you, Only love 5.BLUE FILM 6.マスカレード 7.深海魚 8.VICTORIA 9.マンモスの夜

次回は、何も決まってないのですが、年内にもう1本ぐらいはやりたいなとは思ってます。とりあえず、ワクチンが行き渡らないとね。
もうしばらくの辛抱だと言い聞かせて下さい>誰に?
HIKARU

7/18月見ルイベント

Photo by M.Saito

梅ちゃん祭りfrom DerZibetとしての第二弾でした。

真昼間からのライブもイベント感があって悪くなかったかも。

セットリストです。

1.ミステリーパーク 2.Only you,Only love 3.沈みたい 4.Blue Film 5.深海魚 6.VICTORIA 7.サイコリザード

でもって、続けて25(日)は下北沢QUEでの2マンライブ。

こちらも配信があるので、御覧くださいませ。

by HIKARU

3/26配信ライブGuest

Photo by M.Saito

無観客配信ライブと言うものに、ISSAYと参加させていただきました。

まあ、寂しいですねー。テレビの生放送とも違って、リハーサルを本気でやってる感じ^^;

でも、いい経験をさせていただきました。ISSAYと二人だけでデルジの曲を演るってのも初めてだったし、セッションでみんなでマンモスを演るってのも、中々無いことなので、そういう意味でも貴重だったと思っております。dieSに感謝m(_ _)m

今後は、もう少し、日常に戻ってくるだろうと思うので、無観客ってのはやらないとは思いますが、通常のライブがいつ頃出来るのかは分からないね。

fromDER ZIBETという形で、少し動こうと思ってます。情報はデルジサイトで出していきますので、しばしお待ちを。

SET LIST
1.INSANITY DANCE
2.SISTER ROMANOID
3.月蝕の夜
4.月下美人
5.バタフライエフェクト
                    
セッション 
1.Rebel Rebel
2.マンモスの夜

HIKARU


11/6 吉祥寺GBありがとう!

Photo by M.Saito

8ヶ月ぶりのライブへご来場いただいた皆様ありがとう。

換気を考えての2部構成ではありましたが、初めての試みのアコースティックと通常の編成はデビュー35周年を締める意味でも意義深いものがあったと思います。

では、当日のセットリストを。

1部 Acoustic

  1. 待つ歌
  2. Only you,Only Love
  3. 沈みたい
  4. SHININ’ HOLIDAY
  5. Sad Cafeで会おう
  6. 約束の海辺
  7. RED MOON
  8. マンモスの夜

2部

  1. INSANITY DANCE
  2. SISTER ROMANOID
  3. 水銀の湖
  4. 月下美人
  5. バタフライエフェクト
  6. LOVE SONG
  7. 月蝕の夜
  8. Der Rhein
  9. PRAYER
  10. 深海魚
  11. サイコリザード
  12. 忘れな草

En1-1   FLOWERS
  1-2 愛の葬列
En2 火星の雪 

次回のライブがいつになるかは、状況を見ながらと言った感じですが、新曲は書き続けているので、また、新たな形のDer Zibetをお見せ出来るかと思います。
それまでは、しばしお待ちを。そして、お互いに体には気をつけましょう!
HIKARU

3/10 Star Pines Cafeありがとー

Photo by M.Saito

初めての吉祥寺スターパインズカフェのライブは、いつもと違って椅子席中心で、また、対バンの山田晃士君のバンドの面白さもあり、かなり良い雰囲気で楽しめたのではないでしょうか。
最初は、こちらもアコースティック編成で行こうかと思ったのですが、小屋の意向もあり、通常編成でしたが、選曲はある種の偏りを試みて、イベントの世界観を共存出来たのではないかと思っております。

MCでISSAYも申しておりましたが、このご時世、どこまでやれるかわかりませんが、今の所、今後の変更はないです。
なんせ、こちらはデビュー35周年なんだし、ぽっと出のウィルスごときに、負けてはおられません。
大阪に年に2度行ける機会も、そうそうないですから。

てなわけで、当日のセットリストです。

1.   TRAGICOMEDY
2.  砂漠のステージ
3.       泡沫の舞踏会
4.    凍えた太陽
5.   朝日を待ちながら
6.     DER RHEIN
7.       月下美人
8. SISTER ROMANOID
9. VENUS PARANOIA
10.  サイコリザード
11.      火星の雪

でもって、4/1の代々木LABOは、去年に引き続き、Fool’s Mate Channelとのコラボのワンマンライブです。チケットは、まだ若干空きがあるかも。限定数に達してたのが、キャンセルが少々あったとか。

二部構成で、一部は、撮影自由、SNS拡散自由で、また、データをいただければ、まとめてYoutubeにアップしたいと思ってます。
で、二部が20時からFool’s での生配信。予定。全て。予定。予定通りいかないこともありますが、まあ、予定。
じゃあ、うがいをしながら、馬鹿野郎共に(あー、基本ウィルスにね)罵詈雑言を浴びせようではありませんか!

HIKARU

2/24 VUENOS!

Photo by M.Saito

今年初のライブで、ゴシックイベントって事で、それっぽい(?)選曲でやらせていただきましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
最後のセッションも珍しい感じで、やっててちょっと面白かったッス。

セットリストは、

1.METRO 2.夢魔 3.黒い犬 4.MONDO MOVIE 5.バタフライエフェクト 6.DOWNER KING 7.DANCE to DEATH 8.忘れな草


世間では、コロナで大変ですが、手洗いうがいで乗り切りましょう。
次回3/10の吉祥寺スターパインズカフェは、今の所、やる方向で動いております。
万が一の事がありましたら、連絡させていただきますので、よろしくお願いします。

HIKARU