7/27 Mosaic Thanks!

Photo by M.Saito

7/27 dieS主催イベントご来場ありがとう。 小ぢんまりした小屋だったけどいい雰囲気でした。久々のdieSも良かったなあ。では、当日のセットリストです。

1.バタフライエフェクト 2.Venus Paranoia 3.月下美人 4.エーテルの時間 5.Summer day(s 6.トリックスターの憂鬱 7.Dance to Death 8.忘れな草

という事で、今年はライブが目白押しですが(ウチにとっては)遅れずについてきてねー。次回は8/24GB こちらも久々の水戸君。楽しみです。

あ、個人的には8/2に下北沢251でLocoのライブでーす。その後はいつになるか分からないのでお見逃しなく!

HIKARU

7/15 QUE Thanks!

Photo by M.Saito

DerZibet初(!)の下北沢Que お越しいただきありがとうございました。

アレルギーとのライブは3度目。友人でもあるけど、バンドとしてもリスペクト出来ると言うのは、貴重だと思うし、素晴らしいですね。又、必ず一緒に演りたいと毎回思わせてくれます。いいバンドだわ〜。アレルギー。

では、セットリストを。

1.水銀の湖 2.Dr. Real Love 3. 砂漠のステージ 4.LILAC 5.Mr.Bad Trip 6.マスカレード 7.月下美人 8.PRAYER 9.POP MANIA 10.VICTORIA 11.火星の雪

再結成後のベストアルバムへのリクエスト多数ありがとう。 Fool’s Channelとも話していて、中間発表と、何かささやかなお礼をとも考えてますので、もうしばらくお待ち下さいね。

今年は、ほぼ毎月ライブがありますが、毎回趣向を変えて臨む予定ですので。お楽しみに。

次回、7/27 これ又はじめての小屋モザイクでお待ちしております!

HIKARU

6/14 Labo Yoyogiありがと~

photo by M.Saito

6/14Live Labo Yoyogiにお越しいただきありがとう。Fool’s Mate Channelでの生配信も楽しんでもらえたでしょうか?

1部撮影自由という事や、ネットでの生配信ありと、いつもとは少し違う雰囲気を楽しんでいただけたようで、終演後みなさんからの好反応をいただき、ホッとしました。新しいグッズのタオルも色や質感を気に入っていただけたようで、これも作って良かったと思いました。

結成35周年ね。早いものです。まあ、色々あったし活動休止も9年程あったのでこういう日々を迎えられてるのが奇跡的だし、ありがたいなと。

来年のデビュー35周年に向けて、少しでも一緒に楽しんでもらえるように、これからも継続して企画を考えて行きますね。

当日の撮影したファイルをFire Storageやギガファイル便等のデータストレージサイトにアップしてもらって、info@derzibet.comまで送っていただきますようお願いしますね。たくさん集まれば作品としてまとめようかなとも思っておりますので。よろしくお願いします。

では、当日のセットリストです。

1部 1.水銀の湖 2.Vampire’s Clone 3.アメジスト色の朝 4. Love Song 5.砂漠のステージ 6.バタフライエフェクト

2部 1.METRO 2. Dark Sapphire 3.黒い犬 4.月蝕の夜 5.Der Rhein 6.月下美人 7.SISTER ROMANOID 8.Downer King 9.Dance to Death 10.約束の海辺

En.1. Only you Only love En.2 マンモスの夜

では、次回7/15 久しぶりの下北沢QUE アレルギーとのライブでお会いしましょう!

HIKARU

5/26 GBありがとー。

photo by M.Sait

GBにお越しの皆様ありがとうございました。

約2年ぶりの広石君との対バンでしたが、T4Rは初めて。知己のメンバーもいて楽しい一日でした。

では、当日のセットリストなんぞ。

1.バタフライエフェクト 2.トリックスターの憂鬱 3.VENUS PARANOIA 4.Vampire’s Clone 5.Lost Boy 6.夢魔 7.月下美人 8.DANCE to DEATH 9.深海魚 10.VICTORIA 11.火星の雪

次回は6/14 代々木ラボ ワンマンです。来られない方はFool’s Mate Channelの生配信で御覧下さいね。https://ch.nicovideo.jp/fools-mate

HIKARU

3/30南青山MANDALAありがとー!

Photo by M.Saito

地下酒場のアルペジオ vol.3へのご来場ありがとうございました。

約2年近くぶりの曼荼羅は相変わらず良い雰囲気で、特別な空気を醸し出してくれますね。お客さんの反応も最高で、特別な夜になりました。

では、当日のセットリストです。

1部

1.時の亡命者

2.水銀の湖

3.砂漠のステージ

4.少年とライオン

5.彷徨える異邦人

6.夢魔

7.Blue Film

8.沈みたい

9.楡の木の上

2部

1.忘れな草

2.奇妙な季節

3.月蝕の夜

4.MONDO MOVIE

5.Sad Cafeで会おう

6.Der Rhein

7.パレード

8.月下美人

9.Only You Only Love

En 1. バタフライエフェクト 

2.マンモスの夜

En2 火星の雪

では、次回5/26吉祥寺GBで会いましょう!

2/1吉祥寺GBありがとー。

Photo by M.Saito


Another Stardust楽しくやらせていただきました。ご来場いただいた皆様ありがとうー。当日のセットリストです。

  1. 水銀の湖
  2. Vampire’s Clone
  3. 砂漠のステージ
  4. アメジスト色の朝
  5. Mr.Bad Trip
  6. 月蝕の夜
  7. 月下美人
  8. VENUS PARANOIA
  9. DANCE to DEATH
  10. ガラスの部屋
  11. 火星の雪

では、次回3/30のアコースティックライブでお会いしましょう! Hikaru

12/14HIGH邪神達!

photo by M.Saito

邪神達の戯れにお越しいただいた皆様ありがとう。

毎年の恒例行事となってきましたね。来年もすでに決まったことだし。    いい仲間達です。このイベントに来られない方々が地団太踏むようなシーンをやり続けたいものです。

では、当日のセットリストです。                     1.水銀の湖   2.Vampire’s Clone 3.バタフライエフェクト 4.夢魔     5.マスカレード 6.月下美人 7.ONLY YOU ONLY LOVE 8.火星の雪

来年は出来るだけライブを多めに演るつもりですので、皆様のご来場お待ちしております。なんせ、来年は結成35周年だもんねー。気が遠くなりそうですが。    ではでは〜。   HIKARU






インストアライブ

3年ぶりのタワーレコードインストアでした。

白日の下にさらされつつも、和やかにやらせていただきました。

短い時間でしたが楽しんでいただけたみたいで何よりです。

遅い時間からでしたが、大勢ご来場いただき感謝いたします。

セットリスト

01.奇妙な季節
02.夢魔
03.月蝕の夜
04.砂漠のステージ
05.火星の雪

新曲のアコースティックバージョンも演っていて気持ちよかったなあ。

来年のアコースティックワンマンでも楽しめそうです。

その前にイベントね。12/14高円寺High 2/1吉祥寺GB

どちらも濃いメンツが集まるので乞うご期待。

 

Hikaru
  

11/18目黒鹿鳴館ありがとう!

photo by M.Saito

大阪に続いての鹿鳴館。今回は新曲が多くて歌詞を覚えるのが大変だったなあ。コーラスだけだけど。。。でもって、思いの外(と言っていいのか分からないが)楽しんでいただけたみたいで。我々もフォット。。ホッとしたりしておりますが。明日23日には新宿タワレコのインストアイベントだったりしますので、そうも行きません。なんせ又も新曲のみで臨もうとしてるもんで。てなわけでのセットリストです。(東京、大阪共通)

  1. 水銀の湖
  2. VAMPIRE’S CLONE
  3. DANCE to DEATH
  4. 砂漠のステージ
  5. エーテルの時間
  6. Mr.Bad Trip 
  7. 夢魔
  8. 黒い犬  
  9. Der Rhein
    ——Acoustic——
  10. 奇妙な季節
  11. SHININ’ HOLIDAY 
  12. 月蝕の夜 
  13. 月下美人
  14. 深海魚
  15. マンモスの夜
  16. ガラスの部屋

En1-1. トリックスターの憂鬱  2. 火星の雪
En2-1. VICTORIA   2. キリギリス

では、新宿の次は高円寺でお会いしましょう!   by Hikaru