リハーサル

若干ピンボケですが、まじめにリハーサル中です。
前回が不真面目と言う訳ではありません。
呑みもしっかりと大事なコミュニケーションです。
いい加減、コミュニケーションし過ぎかとも思いますが。

リハも良い感じに進行中です。ハイ。

Hikaru

リザードピアス

リザードピアス完成です。
どうです?このサイコリザード君がけなげにもしがみついている姿。
可愛いじゃありませんか。
7/10のライブ会場で先行販売 1個3500円です。
(数に限りがありますので、当日お渡しできない場合もあります)
まだ穴を空けてない方も、これを機会に是非ピアッシングを。
私も、うん十歳記念で、初ピアスしちゃいました(^_^)

Hikaru

リハ進行中!

右は初登場のPAオペレーター黒崎です。左は通りすがりのドラマーです。
あまりにも生々しかったので加工を施してはありますが。
7月のツアーに向けてのリハは絶好調すぎて、こんな感じです。
本邦初公開の新曲もお披露目予定。
この写真では説得力があまりないでしょうが。。。
Hikaru

ポストカード




5枚セットです。
販売価格は1000円ぽっきり。
DVDの中にも1枚ポストカード(別デザイン)を封入します。
当然、サイン会もやらせていただきますよー。
7/10は、ライブも面白くなりそうな予感。
FABは小屋の形態が変わるらしいので、今回がラストになります。
さほど長く出てたわけではないですが、メインの小屋になっていたので
感慨深い物があります。
真夏のヒートアイランドをお楽しみに!

Battle 80’s at 新木場スタジオコースト



いやあ、良いイベントだったなあ。イッセイはトップバッターだったけど、
非常に良い感じで、堂々としてたので、感動すら覚えましたよ。
しかも、ギターの玉ちゃんが、かなりがんばってコピーしてくれたりして
自分のフレーズを客観的に聞けたのも嬉しかった。

全員が2曲ずつで計20曲。MCも楽しく、最後まで楽しめたし
80年代がんばってた人達が、今も変わらずに素晴らしい音楽を
やっているんだなって、あらためて思った。

中打ちは、プールのあるおしゃれなスペースで。
出演者でもないのに、偉そうにしちゃってます。
イッセイも、当初は戸惑ってたらしいけど、
出てみて、非常に良かったし楽しかったと言ってました。
実は、ここだけの話、今後も続きそうですよ。この企画。
客としてだけでも、また行きたいイベントでした。

Hikaru