photo by M.Saito
セットリストです。
1.Openning
2.天国へOVER DRIVE
3.PRAYER
4.永遠の瞬き
5.LOVE SONG
6.深海魚
7.マンモスの夜
月別: 2010年8月
福生七夕祭り
昨日、8/8 福生の七夕祭りに初めて行ってきました。
宮崎で一緒にやってるウーピンのJazz Liveが特設会場であると言うことで。
Drumは、Toshi永井、楽屋写真も恥ずかしながらアップしちゃいます。
ライブは素晴らしく良かった。PAのしょぼさをも圧倒するパワーで、
ウーピンの本領が十分に伝わってました。
去年は神戸のJazzコンテストで優勝して、アメリカのシアトルでも単独公演を成功してますし、
もっともっと世に出て欲しいアーティストです。
来週、久しぶりに宮崎都城でウーピン、Toshiとセッションライブをやります。
Jazzは聞くのは大好きだけど、やるのはしんどいもんで、悶絶しながらやらせていただきますが(^^ゞ
宮崎も口蹄疫が落ち着いて、徐々に元気になりつつあるらしいので、
地元のみんなに会うのが楽しみ。
デルジの新譜は、ホントにギリギリの攻防で最終の段階。
宮崎前に上げる予定が、若干の変更で、宮崎後に完成の予定。
秋まで待っててねー。