8/28Chain the Rock Festival




早速アップします。ライブ写真は後日ね。
本番前の集合写真です。
久し振りの大所帯イベント楽しかったです。
なんか、わたし胸を張りすぎてますが、お腹が出てるわけじゃないので(^^ゞ
懐かしいメンツとも会えたし、良いイベントだったなー。
また来年出られたらいいですねー。

リハ進行中




今週の土曜に迫ってきました、Chain the Rock Festivalに向けてのリハ進行中です。
オペレーターの黒ちゃんも新兵器を導入して万全の体制で。
マスタリングというCDの最終工程も終えて、後はプレスを待つのみと言う状態。
ジャケットも濃いですよー。Jun Misaki氏の力作。乞うご期待。
11月の発売日とレコ発ライブの詳細はチッタのMCで。
その後、サイトでも公開しますので、今しばらくお待ち下さいませ。
15曲入り79分弱の大作ですが、アコースティック色の面もあるので、
疲れないで聴けることと思います。
セルフカバー8曲、新曲4曲、ライブ2曲、リミックス1曲です。

チッタへ向けて




チッタへ向けてリハーサル。
なんと1ヶ月ぶりの音出しだったそうな。
チッタは久しぶりだよ〜ん。楽しみだけど、リハがないのでぶっつけって。
それでなくてもトラブルの多いデルジさんにとっては、結構なハードルじゃあありませんか。
それも含めてお楽しみにねー。

福生七夕祭り




昨日、8/8 福生の七夕祭りに初めて行ってきました。
宮崎で一緒にやってるウーピンのJazz Liveが特設会場であると言うことで。
Drumは、Toshi永井、楽屋写真も恥ずかしながらアップしちゃいます。


ライブは素晴らしく良かった。PAのしょぼさをも圧倒するパワーで、
ウーピンの本領が十分に伝わってました。
去年は神戸のJazzコンテストで優勝して、アメリカのシアトルでも単独公演を成功してますし、
もっともっと世に出て欲しいアーティストです。
来週、久しぶりに宮崎都城でウーピン、Toshiとセッションライブをやります。
Jazzは聞くのは大好きだけど、やるのはしんどいもんで、悶絶しながらやらせていただきますが(^^ゞ


宮崎も口蹄疫が落ち着いて、徐々に元気になりつつあるらしいので、
地元のみんなに会うのが楽しみ。


デルジの新譜は、ホントにギリギリの攻防で最終の段階。
宮崎前に上げる予定が、若干の変更で、宮崎後に完成の予定。
秋まで待っててねー。