インストアライブ

いよいよ明日!
少し短いライブだけど、デルジでは2度目?のインストアライブ。
楽しんでもらえると思いますよー。

アコースティックミニライブ&サイン会

開催日時 2012年5月12日 (土) 19:00~
場所 タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

参加方法

タワーレコード新宿店・渋谷店にて4/25発売(4/24入荷)
DER ZIBET「ROMANOIDⅠ」(DDCZ-1797)をお買い上げいただいた方に(予約者優先)、
ご購入先着順でサイン会参加券を差し上げます。

サイン会参加券をお持ちの方は、イベント終了後にサイン会にご参加いただけます。

・イベントの観覧はフリーです(どなたでもご観覧いただけます)。
・サイン会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。配布定員数終了後にご購入いただいてもサイン会参加券はご用意できませんのでご注意ください。
・当日はジャケットにサインを致しますのでお買い上げ頂いた商品を忘れずにお持ちくださいませ。
・サイン会参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

イベントに関するお問い合わせ:タワーレコード新宿店 TEL:03-5360-7811

MAYUMIの近況についてです。

前回のROMANOID TOUR~from twilightに、
MAYUMIが急遽、不参加となった事で、多くの皆さんにご心配をおかけしました、
改めてお詫びいたします。

 現在、彼は精神的に不安定な状態が続いていて、体調には問題はないのですが、
バンド活動に少し距離を置きたいと考えているようです。
今後、彼がどのように我々と向き合ってくれるかは、
見守るしか無い状態なので、当面、一時離脱状態ということになりそうです。

我々は次のアルバムの制作のまっただ中で、ROMANOID二部作の完成に向けて全力を傾けております。
先日発表しました次のツアーも、サポートドラマーのKANZEの力を借りて、ベストを尽くしますので、
今後ともDer Zibetを応援して下さいね。

MAYUMIは、今もこれからも正式メンバーです。我々は彼の復帰を誰よりも待ち望んでおりますので、
皆さんの温かいご理解をよろしくお願いします。