レコーディング打ち上げ

ようやくレコーディング終了!
飛び飛びではあるけど、3〜4ヶ月お世話になったスタジオは
なんとLoco-ApesのギターボーカルTanちゃんの自作スタジオ。
居心地も良く、非常にリラックスしてレコーディングが出来たので
良い感じの仕上がりになったと思います。
今、並行して某バンドもレコーディング中で、Beerの差し入れも
ありがとさんでしたー。
今日から、またライブモードに戻って、リハーサルだ。がんばろっと。
PLUS+FACTOR STUDIO  
http://www.plusfactor.info/
info@plusfactor.main.jp

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

8 Responses to レコーディング打ち上げ

  1. びすこ

    レコーディングお疲れ様でした!打ち上げ写真嬉しいです。
    なんと、TANさんのこだわりスタジオ使用だったのですね。
    某バンド・・・デルジの南青山アコースティックライブの日に
    新宿でワンマンライブをやっていた某バンドですね(笑)
    ニューアルバムの仕上がりに期待♪久々のジャケ写も楽しみです!

    そして今日はISSAYさんのお誕生日だし
    ワンマンライブは目前だし
    そわそわしっぱなしです。
    リハーサルの追い込み、頑張って下さい!

  2. HAPPY BIRTHDAY, ISSAY-SAN!!!!!

  3. コユキ

    Wコングラチュレーション♪
    ツアー前に完パケで何よりです。発売を、そしてツアーでのお披露目を震えて待ちます!(^^

  4. ne_ko

    フェティッシュダディーさんもいらっしゃるスタジオですか。
    酒飲みは、酒飲みを呼ぶのですね。

    レコーディング無事終了とのことで、おめでとうございます。
    聴ける日を楽しみにしております。

  5. Issay様、今日は貴方のお誕生日です。 好きなIssay様、お誕生日おめでとうございます。
    いつも、ハンサム男性にいると、Issay様、私の日本語が悪いですけど、ちょっと英語で書きます。
    Dear Issay, you are as sun shine
    Please always shine,
    And present us your beautiful smile
    Be always happy,
    Be always young and strong,
    I wish you live so long,
    And let’s be your life full off
    Happyness and love.
    Let’s bright sun warms your heart
    Let’s love full fill your greed,
    And if you ever cry, please cry from joy
    Issay! you are sun shine!
    your cheers eyes remind me
    cherry blossom.
    Your voice is light breeze
    what come to us from tender sea
    and always live in our hearts.
    Issay! Please always smile.
    I wish you always to know,
    You are loved!
    As strong, as can’t imaging
    You are really loved so strong!
    下手なLyric、心からごめなさい、私は偶詠を書いた
    Issay様、良く素敵なお誕生日を過ごして下さい

    新しくDer Zibetのアルブマを待っています。パーティは楽しいそうです。
    全部、Der Zibetのメンバが可愛いですよ、三葉の写真が大好きです。
    Hikaruさん、Mahitoさん、Halさん、Mayumiさん、Issayさんの素敵な日に飲みましょうか。
    Issay様に乾杯!!!

  6. 今後はワタシ達がスタジオの主と化しますです/w

  7. じみーずI

    レコーディング終了に乾杯!のお顔がずがずがしくて、お聞きするのが楽しみです。今度のライブでも新曲やってくださいますか?楽しみです。

  8. 通りすがりの飲兵衛

    みなさん、ビールは麒麟!派ですか。
    マユミさんだけウーロン割り?
    早くfabでおいしいお酒を飲みたいと心待ちにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.