9/16そら豆ありがとー!

160916_001 160916_005160916_002 160916_003 160916_004 160916_006 160916_007 160916_008 160916_009 160916_010 160916_011 160916_012 160916_014 160916_015 160916_013160916_016

photo by M.Saito

 

9/16地下酒場へ来ていただきありがとう。

小屋の雰囲気も良い感じで、演ってる我々も楽しめました。

セットリストです。

1部
1. Mr.Bad Trip
2.裸足のLady Doll
3.時の亡命者
4.砂時計
5.Sad Cafeで会おう
6.MONDO MOVIE
7.アルルカンの涙
8.傀儡使いの街
9.青空

2部
1.トリックスターの憂鬱
2.TRAGICOMEDY
3.チョコレートドリーム
4.楡の木の上
5.マスカレード
6.朝日を待ちながら
7.SHININ’ HOLIDAY
8.月下美人
9.マンモスの夜
10.忘れな草

En1   1.灯りを消して
2. 約束の海辺
En2    3. 待つ歌

12月のワンマンに向けて、ベストアルバムを完成すべく

絶賛進行中ですので、何とか間に合わせるよう努めます。

では、来月のイベントでお会いしましょう!

 

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

2 Responses to 9/16そら豆ありがとー!

  1. ドライフラワー

    地下酒場、素敵でした。ライブ終了後も帰りたくなくてギリギリまで余韻に浸っていましたが、終電なくなるので後ろ髪引かれながら帰りました。
    デルジベットってなんて素敵なんだろうとつくづく思いました。皆様の曲とライブがあるから毎日頑張れます。ほんとにありがとうございます(*’▽’*)
    デルジベットに出会えて幸せです!12月待っていますね~

  2. LiLu

    ライブではいつもステージとは違うものが見える気がして、魂半分抜けながら聴いています(でもちゃんと見てます…!)。
    今回は、楡の木で泣きそうになりました。ありがとうございました、とても幸せな時間でした。
    フロアのみなさんが素敵なカクテル飲んでいるのも、また素敵でした。
    12月はすべての予定を調整可能にして待ってます(その前に10月!!)。
    追記
    ベストに漏れたものは、全曲分の詩集になったりしたらいいのにーなんて妄想してみています(笑。
    ベスト、楽しみにしていますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.