HIKARUインタビュー

ロシアのwebサイトからインタビューを受けました。

若干日本語が怪しい所もありますので、英語とロシア語の変換も

どうなのでしょうか。英語は少し怪しい所もありそうですが。。。

それにも増して、よくここまで調べてくれたなと感心しております。

映像も私が知らなかったものも探して来てくれています。ありがたいことです(^_^)

The Japanese version:
Translation into English:
Translation into Russian:
Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

One Response to HIKARUインタビュー

  1. キリギリス

    遅くなりましたがインタビューUPありがとうございました。HIKARUさんのすごい!やっぱり!意外!が分かって良かったです。ロシアのかたありがとう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.