7/23MANDALAありがとー。

Photo by M.Saito

7/23 南青山MANDALA 地下酒場のアルペジオvol.2

沢山のご来場ありがとうございました。

いつものワンマンとは又違う、和やかな雰囲気の中にも心地よい

緊張感があり、ここだけのアレンジで別の顔を見せる楽曲もありと

アコースティックライブならではの楽しいひと時でした。

当日のセットリストです。

1部
1. 深海魚
2.Mr.Bad Trip
3.見果てぬ夢
4. キリギリスを殺したのは誰?
5. 時の亡命者
6. Sad Cafeで会おう
7.Der Rhein
8.楡の木の上
9.青空

2部
1.トリックスターの憂鬱
2. 朝日を待ちながら
3. ドッペルゲンガー
4.あるロマンティスト達の死
5. Shinin’ Holiday
6. マスカレード
7. Summer Days’
8.月下美人
9.マンモスの夜

En1-1.傀儡使いの街
2. Flowers
En.2. キリギリス

By Hikaru

Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

2 Responses to 7/23MANDALAありがとー。

  1. ドライフラワー

    いまでも毎日余韻に浸っています。
    アコースティックの素晴らしさを実感したライブでした。もちろんアコースティックじゃないライブも大好きですが、アコースティック良いですね~!!
    皆さん、又違った格好良さがあり、名曲の数々がアレンジされとても素敵でした。ありがとうございました!

  2. タリン

    別世界にトリップ。。満足です。奥深い、derzibetってすごい。
    幸せな時間をありがとう 昼間の暑さ寝不足の光さん少々心配しましたが、指は動く動く流石です。
    次回のライブ楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.